お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

アンパンマンpotato

どうも、ミツロです。

アンパンマンポテトって知ってます?私のちっちゃい頃のお弁当とかによく入ってたやつなんですけど。アンパンマンのとその仲間たちの顔がポテトになったやつです。

味は少し甘めかな?でも結構クセになる感じがあるというか、時折無性に食べたくなります。で、この間久々に買いました。

個人的にカリカリなのが好きなのでトースターで温めることに。すると
f:id:mitsurou0375:20211123212940j:image

なんということでしょう・・。

カレーパンマンの顔に極太まゆげと顎ひげが出来ました(ただの焦げ)。なんか似合いますね。

つい最近、アンパンマンチョコ(お菓子コーナーにある棒がささってるやつ)も買いましたし、懐かしのアンパンマン関連の食料品を制覇するのも良いですね。確かグミとかもあったはず。今もあるか分かりませんが・・🤔

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋