お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

プルダック

どうも、ミツロです。

先ほどAmazonでプルダックポックンミョンのカルボとクリームカルボのカップ麺食べ比べセットを買っちゃいました。各三個ずつの計六個。

つい先日、カルボの方を溶けるチーズ加えて食べたんですが結構美味しかったんです。勿論辛いです。辛いんですが「次の一口も食べたい!」となる味というか。そのカルボの更にクリーミー版となれば絶対美味しいに決まってる。そんな勢いでポチりました。

このプルダックのシリーズ、割と何種類かあるんですがさすがにカルボまでしか食べられないです・・韓国基準の辛さは恐ろしいですから。(一応チーズ味もあるけど私はちょっと口に合わなかった)

金曜に届く予定なのでとても楽しみです。溶けるチーズも買っておかねば😇

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋