お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

久々のハンバーガーがこれ

どうも、ミツロです。

買ってから暫く手を付けていなかった、知育菓子のハンバーガーセット。今日遂に作り上げました。

f:id:mitsurou0375:20211120211234j:image

出来はこんな感じです。思ったよりちゃんとハンバーガーらしい見た目になりました。

まあ味はというと・・子供に食べさせるにはちょうどいいレベル。一つ一つの具材を別々に食べると「ん?」ですが、全部合わせるとそれなりなハンバーガー風味になります。粉と水を混ぜてレンチンするだけでここまで再現出来るのは凄いですよね。にしても、10ヶ月ぶりに食べるハンバーガーがこれになるとは。

個人的には、前回のピザのときにもあったポテトの再現度が特に凄いなーって思います。家にあったアンパンマンポテトと同じような味。ちゃんとしたケチャップとか付けて食べればなかなかいけるんじゃないかな?

大人になってこうした知育菓子にガチになるのも結構楽しいものですよ😂

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋