お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

定期的頭痛

どうも、ミツロです。

頭が痛いです(現在進行形)。

どうにも最近定期的に頭痛が起こるんですよね~。そんなにガンガン響くようなものじゃないんですけど「あ、痛いな」って思うくらい。絶妙に治りそうで治らないやつです。

しかしその度に簡単に薬を飲んでしまうとどんどん体に耐性が付いて、本当に辛いときに薬飲んでも効かなくなっちゃうかもなので迂闊に飲めない・・。

体の不調って吐き気とか鼻水・咳、色々ありますが、個人的に一番嫌なのが頭痛かもしれません。頭痛のせいで吐き気が誘発されることもありますし、寝るときにも障害になるというか。まあ鼻水鼻づまりも辛いは辛いんですけど、寝相を変えてもしんどさが変わらないのは嫌です・・。

早く治ってくれ~😭

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋