お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

改めてありがとう

どうも、ミツロです。

先日呪術廻戦の映画を観に行った余韻がまだ抜けきりません。一度は漫画で読んだはずのシーンも、声と映像が付くとあそこまで感動するものなんですね。アニメーターと声優さんその他製作に関わったたくさんの方の凄さを思い知ります。

そこで、呪術廻戦0ありがとう絵を描きました🤗

f:id:mitsurou0375:20211230205817j:image

夏油と乙骨くんがバチバチにやり合うあのシーンが本当に好きなので、対立してる二人っていう構図にしました。夏油は何度か描いているのでそろそろ慣れてきたものの、乙骨くんはこれが初描き・・彼はそこまで見た目の個性が強くないので描くの苦手かもしれません・・😇(乙骨くんというキャラクターは好きです)

呪術に関してはまだまだ描いたことのないキャラばかりなので、今後も色々描いてみたいなぁと思います。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋