お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

激激辛

どうも、ミツロです。

さっきまでサマーウォーズ見てボロッボロに泣いてました。本当に名作だなぁって思いますし大好きなので、何回見ても毎回泣きます。理一さんと侘助おじさんが好き。

話変わって。

今日のお昼はあの北極ラーメンをついに食べました。カップ麺の。元々通常の蒙古タンメンがめちゃくちゃ好きでよく食べているんですが、それよりももっと辛いという北極ラーメン

f:id:mitsurou0375:20210716231927j:image

一口食べて「あれ、結構美味しいじゃん」と思った次の瞬間、激烈な辛さが襲ってきました。ノーマル蒙古でも最後の方は辛さが蓄積して涙目&鼻水が出る私ですが、今回は少し食べただけでこれまたボロ泣き。今日はめっちゃ泣いた日でしたね。

氷と酢を死ぬほど入れてなんとか食べきりました(さすがにスープ完飲までは厳しかったけど)。

いやぁ・・凄かったですね。ほんと。食べ終わった後なんか胃が燃えてるような感じがしました。こんなの初めて。

でも次からはいつもの蒙古タンメンで十分です😂

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🔥