お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

大親友と

どうも、ミツロです。

今日は私の幼少期からの大親友と久々に遊んで参りました。会うのは2年ぶりくらいです。直接話すのがあまりにも久しぶりだったので会話が広げられるか少し心配だったんですが、会ってみるとそんな心配無用でしたね。変わらずワイワイ過ごせました。

元々カラオケで歌おうぜっていう予定ではいたんですけど、結局11時に入ってフリータイムの制限時間めいっぱいの20時まで歌い尽くしました。実に9時間です。カラオケしかしなかった。まあ楽しかったので良しです😊

ただ、大親友の割にはまだ一度も一緒に飲みに行ったことがなくて。同い年なので当然向こうも酒は飲めるんですが、なぜか彼女とは一緒にお酒を飲もうという思考に至らなかった。むしろ言われて気づいたくらい。

本当の幼少期からの仲なので、逆にそういう大人らしい付き合いが思い浮かばなかったのかも・・。なんか面白いなって思いました。

次に遊ぶときはもう少し何か大人っぽいことをしたいですね🤗

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋