お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

なまもっつぁれら

どうも、ミツロです。

数ヵ月に1回くらい毎日更新忘れてますね?飽き性を直すためと思って続けてきたけど、そろそろ毎日のネタにも困る頃合いになってきた感じ・・そのうち週1、2回の更新とかになるかもしれません。わからんけど。

ところで昨日はこんなお昼ご飯でした(唐突)
f:id:mitsurou0375:20220117223939j:image

この白いやつは生モッツァレラチーズです。スーパーのチーズコーナーで売ってるやつ。

以前、もえあずちゃんがトマトパスタにこの生モッツァレラを乗せて食べている動画を見て、めちゃくちゃ美味しそうだと思ったので私も真似したって感じです。実際めっちゃ美味しいんですよ!こんなに大きなチーズにかぶりつける機会もそうそう無いし。

もえあずちゃんみたいにたくさん食べられないのがちょっと悔しいですが・・幸せな気持ちは味わえました。表面炙ってハチミツとかかけたら美味しそうだけど、どうかな・・🤤

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋