お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ユニバに行きたいんじゃ

どうも、ミツロです。

相変わらず感染者に歯止めがかかりませんね。私の住む新潟でも、東京や大阪と比較するとかなり少なくはあるものの今日は過去最高を更新したみたいです。

しかし私は見てしまった・・USJハロウィンの告知を・・。

もしハロウィンがあるならそろそろ情報も解禁される頃合いだろうなぁとは思っていたんですが、その中身がまた面白そうで。

ユニバのハロウィンには一度コロナ渦前に行ったことがあって、その時はハロウィン時期限定のアトラクションだったり、夜中にはゾンビに扮した人が徘徊しておどかしてきたりと、なかなか盛り上がった記憶があります。

いずれまた必ず行きたいとは思っていたんですが・・如何せんこの状況下。迂闊に都市部へ出かけるのも危険ですし、何より顰蹙を買います。でも!それでも行きたい・・。毎日息が詰まるような生活なので、たまには現実忘れてパーッと遊びたいのです。

実際どうするかはまだ決めていません。でも出来ることなら行きたいと思っています。もはや青春という歳ではありませんが、貴重な若い時間を少しは謳歌したい・・させてください・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋