お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

うまぴょい!うまぴょい!

どうも、ミツロです。

ウマ娘がやりたい・・!!!

 

そう。私はウマ娘がやりたいのです。

しかし!!

容量が足りません。はい、解散。

 

いや・・あのね、聞いてくださいよ。以前友人から勧められてウマ娘をインストールしたところまでは良かったんです。でもめちゃくちゃ容量がデカくてチュートリアル辺りまでしかいけなくなっちゃいまして。泣く泣くアンストですよ。

元々のスマホの容量の問題もある気がするんですか・・だってツイステくらいしかソシャゲ入れてないのに残りがあと2ギガも無いんですよ。あと100ギガは欲しい。

せっかく今が旬だというのに、流行りに乗れないというのは悲しいものです・・。私が高校生の頃もあったなぁ、ポケモンGOブームが。私の持ってるスマホが対応してなくて置いてけぼり食らってましたよ。

最近動作も怪しくなってきたし、そろそろ買い替え時かもしれません。そうなったらツイステとウマ娘を真っ先に入れられるくらいの容量があるやつにしないとですね😂

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋