お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

さらだばー

どうも、蜜ロウです。

いつも入ってくる広告の中にクーポンが入ってきてたので今日のランチはビッグボーイでした。

あそこにあるサラダバー、結構好きなんですよね〜。私の好きなオクラもヤングコーンも豆腐も置いてますし、クルトンがあるところも得点高いです(誰目線?)。玉ねぎが一番大好きなのでいつも多めに乗っけちゃいます。

f:id:mitsurou0375:20210305221824j:image

こんにゃく麺とかもあって美味しかったなぁ・・自宅にもサラダバーコーナーを作りたいという野望があったりもします。割と本気です。

普段サラダって自分で用意しようと思うとなかなか手間がかかったりしますからね。私の家は袋に入ったミックス野菜で済ませる事が大半です。なので、普段あまり進んで食べない海藻類とかもこういうところで自由に盛り付けて食べられるのは有難いですよね。

近所に出来ないかな・・サラダバーのおみせ。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋