お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

同志よ!!!

どうも、蜜ロウです。

私がいま胸を張って言える趣味が絵とプロレス観戦くらいなんですけど、正直プロレスってあんまり周りの友人とかは知らないというか、興味無いと思うんですよね(聞いてみたらワンチャン知ってる可能性はあるけど)。

だから母親くらいしか語れる相手が居ないのでちょっと寂しいんですが、昨日近所のイオンに行ったら、私が見ている新日本プロレスのチームの一つである“ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン”のロゴが入ったパーカーを着ている男性を見かけました。

見つけた時めちゃくちゃ驚いちゃいましたね・・まさかこんなに近所で同志に出逢うとは!!その人はご家族と一緒に居たので流石にそんなに凝視はしなかったんですが、感動のあまり勢いで話しかけてしまうところでした・・危ない危ない。

なんというか、試合観戦や関連ショップに来る人はほぼ確定でプロレスファンだから珍しさは無いけど、こういう全く関係の無い場所で同じ趣味の方を見掛けるとやっぱり驚きは桁違いですし運命的なものを感じますよね。

しかも昨日の夜にやっていたテレビでも、出演しているゴルファーの方が飯伏幸太選手のファンだとかでVTRが出てました。こんなにタイムリーなことがあるかと・・。

もしかしたら、これまでも目にしていたのに私が知らなかったが故にスルーしていたというだけなのかもしれませんね。プロレスは思ったよりポピュラーなのかも。

 

閲覧感謝です。それではまた明日💪