お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

情緒狂わせハロウィンナイト

どうも、ミツロです。

ハッピーハロウィン🎃🎶

え~・・昨日の更新を忘れていましたね???すっかり頭から抜け落ちていました。反省・・。

昨日の夜はアベマにて「ツイステッドワンダーランドチャンネル」略して「ツイチャン」が放映されておりまして。今年のハロウィンイベントについて声優さん方からお知らせ云々があったりと重要な放送だったので、そちらにばかり気をとられていました。

去年のツイステのハロウィンイベントもかなり大規模でしたが、今回もなかなか規模が大きくて、なおかつめちゃくちゃ楽しそう。しかも前回よりホラーテイストが強めな予感がします。イベントCMもかなり力が入っていて素晴らしかった・・・アニメ化の話も出ているようですし、これは期待出来そうですね。

去年は推しのSSRカードを求めてかなり泣きを見ましたが、今回は最推しがRカードでイベントさえきっちり進めれば必ず手に入れることが確定したので一安心しました。(ただでさえバースデーのガチャも控えているから気が気じゃなかった)

今日からハロウィンイベント開催とのことなので、早速ログインしてきます🎃

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋