お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

何を着りゃええんじゃ

どうも、ミツロです。

今日は一日天気どんよりな予報で、起きてすぐは結構肌寒かったので長袖着て過ごしてたんですよ。でも動いたり料理したりすると湿気や熱気のせいで暑くなって・・。料理を終えた頃にはゼェゼェいってました。外に出るとまだ若干涼しくなるんですけどね。

ほんとこの時期って時間帯によって体感温度がコロコロ変わるので服装選びに悩みます。半袖を着ていると肌寒く感じるし、かといって長袖にすると湿気でじっとりするから暑いし。イライラします・・😩

自在に袖が伸び縮みする服欲しいです。暑いなーと思ったらスーッと半袖になって、ちょっと寒いかもーって思ったらニュルニュルっと七分丈になったりするやつ。そうすれば、どの季節にもその一着あれば解決!って感じに・・ならないかな・・?

個人的に服装ってお洒落より機能性重視みたいなとこあるので、そんな夢のような服があればなと思ったりします😂

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👚