お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

じめじめSUNDAY

どうも、ミツロです。

先週あたりまで全く梅雨どころか雨の気配さえ感じなかったんですが、今日は結構しっかり降りました。

ずっとカンカン照りよりは多少降ってもらった方が涼しくなって良い・・とも思うけど、やっぱり湿気でじめっとするのは嫌です。特に髪の毛とか一番影響受けやすいんで、なんとなく一日中まとまりが悪くてもさっとしてた感じ。梅雨時期ってこれが難点なんですよね。

でも私、密かにずっとやってみたい事があるんですよ。どしゃ降りの中、傘もささずに突っ立ってずぶ濡れになるっていう。・・なんか面白そうじゃないですか?ドラマの登場人物とかになったような気分になれそうで。

でもそんなのマジでやったら周りからは冷やかな目で見られちゃうし、確実に風邪引くし、後のことを色々考えると結局出来ません。

そもそも出来る日なんて来ないかもですけど😂

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日☔️