お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

実にウン年ぶりの

どうも、ミツロです。

DSのソフトでガールズモードっていう、いわゆる着せ替えゲーみたいなものがあるんですが、それの3作目がハードオフで売られているのを見つけてついつい買ってしまいました。

f:id:mitsurou0375:20210711205609j:image

880円。発売されたのはもう6年くらい前ですね。今なんてもう3DSのソフト自体新しいものなんて売られてないんじゃないかな・・。

これの前作である「わがままファッションガールズモード よくばり宣言」(タイトルうろ覚え)を最後にやってからもう3年は確実に経ってます。

このゲームの特徴の一つ(個人的)として、出てくるキャラクターの名前が時折かなり個性的ってのがあるんですが

f:id:mitsurou0375:20210711210017j:image

こんなことあります???

まさかのいま巷を騒がせているアレと同じ名前ですよ。普通にノノちゃんとかチサトちゃんみたいな可愛らしい名前もあるなかで、まさかのこれ。いや・・もしかしたらカタカナ表記だから過敏に反応しただけであって、心呂奈ちゃんとかいう感じなのかもしれませんが(無理矢理)。

現実にいたら今頃いじられていたでしょうね・・にしてもどう考えたら人間の女の子の名前をこれにしようと思い付くんでしょうか。「コロコロしてそうで可愛くない?」ってことなのかな。不思議ですね。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋