お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ちょっと絶望する瞬間

どうも、ミツロです。

昨日の夜は珍しく早めに寝たんですよ。前日に3時間くらいしか寝てなかったので。だから「明日は結構早く起きるかもな~。せっかくだし何かしようかな」とか思ってて。まあアラームもかけずに寝ました。

で、起きてみたら14時ですよ。

昨日寝たの23時頃前だったよね・・?え?15時間近く寝たってことかな?寝過ぎでは???自分でもビックリです。

なんかこういうときって気分が落ち込んじゃうんですよね。早く起きて、あれしてこれしてって考えていたのに、実際はそんなに早く起きられなくてほとんどやりたかったこと出来ない。みたいな。寝起きがめちゃくちゃ悪いのでそういうことがよくあります。

朝に強い人間になりたかったなぁ・・今からでもなれるんでしょうか。早朝ランニングとかやりたいんですけど、こんな調子なのでなかなか出来なくて。

いっそ誰かに毎朝叩き起こしてほしいです😭

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日⏰