お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

レッツジャンプショップ

どうも、ミツロです。

昨日は友人とVR体験をしてきたわけなんですが、新潟伊勢丹にてジャンプショップが期間限定でやってくるとのことだったので、そこにも行ってきました。

f:id:mitsurou0375:20210808211518j:image

鬼滅や呪術のコーナーが結構広めにありました。まあ人気コンテンツですからね。

私が昔から好きな銀魂に関しては連載が終了しているということもあってか、沖田のアイマスクぐらいしか置いてませんでした。切ない・・。チェンソーマンもまだアニメが放映されていないからなのか、コーナーはあったもののグッズがかなり少なめ。今後の展開に期待ですね。

ちなみに今ジャンプ作品で一番欲しいグッズはチェンソーマンに出てくるポチ太のぬいぐるみ。近所のゲーセンにあるので、いつか取りたいな。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋