お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

飯テロじゃい

どうも、ミツロです。

さて・・最後に飯テロを上げたのはいつだったかな。また色々溜まってきたので消化していきたいと思います。レッツゴー🏃


f:id:mitsurou0375:20210824211135j:image

これはサイゼリアパルマ風スパゲッティ。

なんだか器が変わりましたよね。木製になってて凄く素朴でお洒落な感じがします。私の好きな雰囲気。相変わらず愛してやまないホットソースをたくさんかけて戴きました。

f:id:mitsurou0375:20210824211458j:image

これは新潟市の万代にあるレモネードのお店で買ったやつ。

私が飲んだのは左側のオレンジっぽいので、アップルシナモンレモネード的な名前だった気がします(うろ覚え)。リンゴの果肉とシナモンが入ってて、一言で表すとアップルパイを飲んでる感じでした。めっちゃ美味しかったですよ。

f:id:mitsurou0375:20210824211752j:image

上のレモネードと同じ日に食べた、カプリチョーザのガーリック&トマトのちょっとピリ辛なパスタ。ニンニクの薄切りがいっぱい入ってます。

こういうトマト系パスタってやっぱ好きなんですよね~。トマト感が強ければ強いほど大好き。

f:id:mitsurou0375:20210824212025j:image

最後は、無尽蔵の野菜辛味噌ラーメン。

ここの味噌ラーメンマジで好きなんですよ。だいぶ前にもお話しした気がしますが。定期的に食べたくなります・・。近所に出来ないかな。

 

というわけで飯テロ祭りでした。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋