お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

秋の気配・・

どうも、ミツロです。

9月入りましたね~。もう今年も8ヶ月が過ぎてしまったということですよ。早い早い。

今朝は起きてみたら部屋がひんやりしていて扇風機もいらなかったです。天気のせいもあるかもしれませんが、1日涼しくて過ごしやすかったですね。個人的にこれくらいの気温がちょうどよくて好きです。

やはりそろそろ秋に近づいてきたってことなんでしょうかね。すっかり服の売り場も秋冬一色ですし、スーパーのチラシも秋の食材をピックアップしてて。秋の味覚・・私は特にリンゴとか梨好きなので、今年もたくさん食べてしまいそうです(ダイエットは?)。

そして9月といえば私の誕生月なんですよねぇ・・26日なのでまだ先なんですが。子供の頃と比べたら誕生日なんてもう家族も割とスルーだったりするんですけど、やっぱり周りからのお祝いはいつでも嬉しいものですし、期待とかしちゃいますよね。

実はワクチンの2回目を打つ日がドンピシャで誕生日になってしまって、少し気分萎え気味なので・・何か・・欲しいな・・()

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋