お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

もう夏本番なんですか??

どうも、ミツロです。

今日も非常〜に暑かった。なんかもう実家では既にエアコンつけ始めちゃいました。早くない・・?まだ6月も上旬ですよ?梅雨入りさえしてないよ?というか、あんまり梅雨っぽさが無いよ。

天気予報とか聞いてると、なんだか今年は梅雨入りがだいぶ遅いみたいですね。雨降ったり湿気でムンムンしたりっていうのは私もちょっと嫌なので、梅雨時期が短くなってくれるならそれで良いんですが。

まあ問題は、この先どれくらい暑くなるかですよ。晴れるかどうかによっても体感温度は変わりますけど、やっぱり暑ければそれだけ体調も万全じゃなくなりますし、マスクも蒸れるし。マスクも蒸れるし。(大事なことなので2回)

毎年この時期になると気が滅入ります。正直、夏が一番苦手なので・・。夏の雰囲気は好きなんだけどな・・。

水族館とか行って、気分だけでも涼しくなりたいですね😫

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋