お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

三日坊主脱却

どうも、ミツロです。

先週からお風呂上がりに毎日、二の腕・お腹痩せのための各4分ストレッチ(計8分)をやってます。元々極度の三日坊主体質で、マジで何をやっても三日程度で放り投げてしまう人間なんですが・・なんだかんだちゃんと続いてます。

4分といえどそれなりにハードで、毎回全部終わったあとは汗かいちゃったりして。お風呂上がったのに汗かくなよって話なんですが。まだ始めて一週間程度なのではっきりと効果が現れているわけではありませんが、なんとなーく、効いてる感じはあります。

とりあえず今月は毎日やり遂げてみようと目標に掲げていて、カレンダーに終わったらペケを書いていくスタイルにしてます。さすがに二週間以上やり続ければ多少効果は目に見えてくる・・・ハズ!!

がんばれ私~~~💪

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋