お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

そう簡単にはいかんぜよ・・

どうも、ミツロです。

2週間で10kg痩せるダンス。なんか一時期流行りましたね。

2주에 10kg 빠지는 춤 6 | Fitz and the Tantrums - HandClap (a.k.a 층간소음 유발 댄스..ㅠ) - YouTube

↑多分これが元動画?

動画自体を見てみると、音楽に合わせて手を叩いたりぴょんぴょん跳ねたり体をブンブン動かしたり、難易度は高くないです。ただ、これ自体は3分間なのでパッと見は「へぇ〜こんなん2週間やるだけで痩せんのか」って思いますが、実際痩せるにはこのダンスを一日30分やらなきゃいけないとのことで。かなりキツそう。

痩せたい願望はずっとあるので、試しにやってみようかなーとも思ったんですが・・なんか、3日くらいで普通に飽きそうだなーって思います。やる前から決めるな!とか思われそうですけど、これまで様々なものをやっては投げやっては投げしてきたので断言出来ます(言い方)。3分ならいけるけど30分毎日これは、きっと飽き性でなくてもやりきるのは難しい。

一緒にやってくれる人が居ればまた違うんでしょうか?生憎乗ってくれそうな人が近くに居ないんですが・・。うーん・・もう少し自分に合った痩せ方を探そうかな・・。

ダイエットの道のりは長そうです。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋