お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

残り物には福がある

どうも、ミツロです。

ツイステのグッズで各キャラクターが起き上がりこぼしみたいになったやつがあるんですよ。全24種類なんですけど、今20種類くらいまでなんとか揃えられてて。いくつか被ってはいるものの順調です。

近所にあるスーパーへ買い物に行く度にひとつ買って帰るようにしていて、コツコツ買い進めた結果、今日にはもう残りふたつになっていました。「せっかくだし、ふたつ一気に買ってしまおう」と思って購入し、帰る道中で開けてみると・・

f:id:mitsurou0375:20210701212730j:image

なんとなんと。私の最推しであるフロイドと、同じオクタヴィネル寮であり同じく推しのアズールが出てくれました。しかもずっと持ってなかったんです二人とも。まさかここに来て揃うとは。残り物には福があるってのは本当なんですね・・。

f:id:mitsurou0375:20210701212942j:image

フロイドの双子であるジェイドはかなり前に出していて、ずっとひとりぼっちだったのでようやくオクタヴィネル3人を揃えることが出来ました!いや~凄い。

全コンプまであと残り4つ。もはやここからは被りの確率が激高になってきますが、根気強くコンプリート目指したいです。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋