お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

紅葉~🍁

どうも、ミツロです。

f:id:mitsurou0375:20211106211930j:image

KO☆YOH!

というわけで紅葉の写真です。出先で見かけたのが綺麗だったので、ちょうどいい青空をバックに撮ってきました!いや~やっぱ青空の下で見るとより一層綺麗ですね。この黄色とか赤とか、ほんのり緑も混じった複雑な色合いが良い。

f:id:mitsurou0375:20211106212246j:image

ほら綺麗。太陽光がイイ感じ。真っ赤なのとかグラデーションになってるのも素敵なんですが、個人的には黄色一色のやつが好きですね~。小さい頃にめちゃくちゃデカい真っ黄色のイチョウの木の下で写真撮ったのを今でも鮮明に覚えています。あの写真どこいったかな・・。

f:id:mitsurou0375:20211106212551j:image

そしてこれは木の真下の地面。落ち葉がめっっっちゃありました。落ち葉の絨毯。かき集めて焼き芋大会出来そう。学校の帰り道とか、カサカサの落ち葉を踏んで遊ぶの好きだったなぁ・・。

時期が終わるまでに、紅葉スポット巡りとかしたいですね~🍁

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋