お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

今年も1年ありがとうございました。

どうも、ミツロです。

あっという間に年の瀬、残り数時間で2021年も終わりますね。毎年そうですが本当に色んなことがあった1年でした。何事もなく過ごせて良かったです。

f:id:mitsurou0375:20211231224251j:image

これは今日の夜食べたご馳走。

年末年始はこんな風に色々食べちゃうので順調に太るんですよねアハハ・・。

来年は一体どんな年になるやら。コロナやらなんやらと不安なこともありますが、やってみたいことはまだまだ山積みなので、それを実現できる年になればいいなーって思います。

それでは皆さま、良いお年を!

 

閲覧感謝です。また来年🙌