お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ちいかわちゃん

どうも、ミツロです。

今朝のめざましテレビ?か何かで、ちいかわちゃんの声入りアニメーションが放映されたようですね。

参考までにバズってるツイートを引っ張らせていただきました。

このツイートの引用RT先を覗いてみると「声が思ってたのと違う」みたいなコメントも多く見られましたが、個人的にはめちゃくちゃ合ってるなーって思います。

うさぎさんの少し狂気を感じるテンション高めなノリも完全再現されてますし、ちいかわちゃんの緩くて可愛い声色が雰囲気とマッチしててすごく癒されました。癖になって何度も見てしまいます・・・。(そもそもちいかわちゃんに関しては元々そんなに喋る子じゃないので、そこまで文句言わなくても・・とか思っちゃう)

まあ実際アニメがこのままの声でいくのかは分かりませんが、Twitterで(恐らくおふざけ半分に)言われている例のポプテピのようなノリではやってほしくないなって。あれはポプテピだから許されたのであって、ちいかわちゃんの方向性とは違う気がします😂

出来ればアニメ本番でも、こんな感じで癒しを届けてくれるものであることを願います・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋