お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

来年やりたいこと諸々。

どうも、蜜ロウです。

クリスマスも過ぎ、2020年もあと数日で終わりというところまで来ましたね。正に激動の一年だったように思います。主にコロナ禍で。年始の頃には思いもしませんでしたよね、こんなにも世界中がパニックになるレベルの感染症が広まって、マスク生活がスタンダードになるだなんて。私自身も今年初めての一人暮らしを経験し、慣れない環境で過ごしていたのでこの一年間が本当にあっという間だったように思えます。(諸事情により新年からは実家に戻ることになったのですが)

このまま来年を迎えて、コロナがどうなっていくのかはまだ分かりませんが・・個人的には色々と挑戦してみたい事があります。

絵のお仕事を頂くという目標は勿論ですが、実はずっと一人旅をしてみたいなと思ってまして。ただ来年中に県外に行く事自体が出来るかは定かではないので、あくまでもやりたいなという願望程度です。友人たちとワイワイしながら楽しむ旅行も大好きなんですけど、一人で自由に行きたい場所、滞在時間を決めてふらふらするのもいいかなーと思ってます。今年行きたかった場所もいくつかありましたからね。来年それが叶う事を願うばかりです。

あとは、動画投稿でしょうか・・。別にヒカキンさんみたいなYouTuberになりたい訳ではなくて、どちらかというとゲーム実況とか歌ってみたとかその辺ですね。私自身おしゃべりがそんなに得意でもないので投稿するなら歌とかになると思います。でもそうするならまず録音環境とMIXの技術をどうにかしないとなんですが・・。

それかもしくは手描きMADの作成。これが一番現実的かもしれない。もはやこれは願望というより実現予定のものですから。ずっと夢だったんですよね、自分のイラストを動画にして投稿するの。動画といってもぬるぬる動かすというよりは多分静止画に近くなると思いますけど・・いつか完成したらこちらにも御報告出来れば良いな。

 

って感じで、目標なんかをつらつら書き連ねてみましたけど。この中で来年どの程度実現出来るかなぁ。・・頑張ろう。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋