お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

AP靴下。

どうも、蜜ロウです。

この間近所のサンキに行ったんですが、その時にこんな靴下を発見。

f:id:mitsurou0375:20210207221649j:image

アンパンマン

これ、一見子供用かと思いきやサイズは23~25cmなので割と大人用なんですよね。靴下いっぱいに溢れるアンパンマンに思わず意識が向いちゃいました。

まあ母親曰く私が小さい頃はテレビに齧り付くように観ていたそうですが、大人になった今でも結構可愛いと思ってるんですよね。現に一昨年あたり、何だったかのプレゼントで触り心地の良いアンパンマンのぬいぐるみを父親に買ってもらったりしました。だって凄く可愛かったんです・・。

しかもこの靴下、よく見るとアンパンマンのイニシャルとしてなのか「AP」って書いてあるんですよね。なんかシュールで良くないですか?なんだAPって。

実はまだ履けてないので、早速明日にでも履こうと思います。大人になってからあえてこういうものを身に付けるのも良いですよね。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋