お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

プロレスにハマる

どうも、蜜ロウです。

プロレスにハマりました

つい最近まであまり見る機会が無かったんですが、BSで放送されている新日本プロレスを試しに見てみたらまあ、あっという間にズブズブと。

元々母親がプロレスが好きだったのでちらちらと気になってはいたんですが、実際に試合をじっくり観戦してみたら迫力が凄くて感動しちゃいました。「人間ってあんな風に空中で一回転させられるんだ・・」みたいなちょっと変なところでの感動もありましたけど。

何よりプロレスの魅力って迫力もそうなんですけど、選手一人一人の個性がめちゃくちゃ濃いっていうのが良いですよね。インパクトがほんとに強いので一回見たらもう名前と顔覚えちゃいます。

個人的にこれは推しになりそうだなって思ったのが、飯伏幸太SANADA・高橋ヒロム辺りですかね。しかもSANADA選手、私の地元・新潟のご出身だとか。これは推すしかないですね!

全体的にアクロバティックで雰囲気がクサい感じもたまりません。いつか生でプロレスを見てみたいものです。

 

閲覧感謝です。それではまた明日💪