お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ぴえん…

どうも、蜜ロウです。

一時期流行った「ぴえん」のホラーゲーム。ご存知ですか?スマホの変換でぴえんと打つと出てくるうるうる目をした黄色いお顔(端末によっては出ないかもしれない)。そこにとても良い体付きのボディが付いた全身真っ黄色の奴が追いかけてくる逃げゲーなんですが、昨日ゲーセンで見つけてしまいました。

f:id:mitsurou0375:20210220214022j:image

ちっちゃいバージョンのフィギュアマスコット。これだと小さすぎて良い身体がよく分かりませんが。

実はこの他にも本来のスラッとしたスタイルのフィギュアと、可愛らしい(?)ぬいぐるみも展開されていました。取れなかったけど。

私自身はゲーム自体は未プレイなんですが、実況している方の動画はいくつか見ていてかなりシュールで面白そうだなと思っていたので、これを見かけてついついやらずにはいられませんでした。

そのうち機会があればゲームの方もやってみようと思います。無料らしいので(タダには弱い)。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋