お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

え?4月じゃん…?

どうも、蜜ロウです。

あれ?この間年明けしたばっかりとかじゃなかったっけ・・・?

という茶番はさておき、あっという間に4月ですね!気付けばすっかり街中は春の陽気を迎えて、見上げれば綺麗な花が咲いてて。夜中はまだ冷えますが、日中は毎日ぽかぽかでとても過ごしやすいです。

ちなみに今日はエイプリルフールでしたね。Twitterでは皆さん自分のアイコンや名前をいじって遊びまくってました。せっかくなので私も遊びました。嘘をついても良い日でおなじみのエイプリルフールですが、私はあんまり他人の嘘を見抜く力が無いので、神妙な面持ちとかで話されたら信じてしまいそうです。別に詐欺とかは手口があからさま過ぎるので引っかかった事ないんですけど。

私自身は他人に嘘つけないタイプです。嘘をつかないと不利になる状況とかなら仕方なくって事はありますが、騙して遊んだりとか要らぬ嘘をついたりするのは罪悪感からか出来なくて。長所と言えば長所なんでしょうかね、自己PRで「私は素直な人間です!」と胸張って言えるくらいには嘘つかないので。

冗談とか上手いこと言って場を盛り上げられる人にはちょっと憧れますけどね。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋