お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

UFO、信じる?

どうも、ミツロです。

この世の中に、UFOや宇宙人などのいわゆる地球外生命体の存在を信じてる人ってどんくらいいるんでしょう。

ちなみに私は全く信じてません。先程見ていたテレビでもやってましたが、バラエティーとか特集組まれててもいまいちピンと来ないというか・・いくら証拠出されても自分の目で見てない以上は信じ難いですし「空に正体不明のオレンジ色の光が!」とか「怪しい飛行物体が!」みたいな話は、何かしらもっと現実的な理由があると思って見ちゃうので・・。映画とかフィクションの世界でならそういうもんと割り切れるんですが。

まあ地球外のことなんて全く分からないわけで、何かしら居る可能性がゼロとは言いきれませんけどね。現に地球にはこれだけの数の生き物が住んでますし。

いつか宇宙へ行くことが一般的になる時代とか来たりするんでしょうか?その頃には私はすっかりこの世に居ないんでしょうけど、そうなったら面白いですよね。人間の想像する宇宙人が居るのかはさておき、地球以外の星を生で見られたら素敵だと思います。

・・っていう、特に中身のない話でした😇

 

閲覧感謝です。それではまた明日👽