お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

親子でハマる

どうも、ミツロです。

普段からゲーム実況の動画をよく見る私ですが、最近特にわいわいさんの実況がお気に入りです。奈良県在住とのことで関西弁が特徴なんですが、全体のテンポやノリツッコミ、おふざけとかが本当に面白くて、見終えた後も思い出し笑いをしてしまうくらい。

そこで、実況を見始めた母親に勧めてみたわけなんです。わいわいさんを。そしたらまあドハマりしてくれたみたいで。特にホラーゲームが気に入った様子。私も見てみたんですがめちゃくちゃ面白かったです。


www.youtube.com

これがその動画です。久々にツボるくらい笑いました。

あまりにも笑ってしまうので「これ本当にホラーゲームなのか・・?」と疑ってしまうほど。内容よりもビビり散らかしているわいわいさんの声の方に驚いちゃいます。全体的にうるさくて(褒め言葉)、見ていて楽しいです。

というわけですっかりわいわいさんの実況にハマってしまった親子なのでした。おしまい。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋