お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ガチ泣き案件

どうも、ミツロです。

暫くプレイしていた、どこでもいっしょ・レッツ学校!が遂に一周目クリアしまして。いや〜、先生なんて職業として眼中に入れたことは一切無かったんですが、ポケピたちの入学から卒業までを見届けると「先生もいいなぁ・・」なんて思ったりしました。まあリアルではもっと大変なんでしょうけど。

ゲーム内時間で一月になったとき、クラス代表として選んでいたトロから「あけまして」であいうえお作文をもらったんです。

f:id:mitsurou0375:20210506211231j:image

(消してる部分は私の名前)

なんかもう・・泣きました。マジで。

上から一文ずつ書いていってくれるんですが、愛してるの文字を見た瞬間から泣いてました。トロはここ以外でも作中はずーっと「○○(プレイヤー名)とデートしたい」「人間になったら○○とケッコンするのニャ」って言ってくれてて、ほんとに素直で可愛い子なんですよ・・泣

現実にトロが居てくれたら良いのになあ、と本気で思った瞬間でしたね。私も愛してるぞ・・・。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋