お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

これが好きなんだなぁ

どうも、ミツロです。

ここ最近三宝茶楼に行ってないねってことで今日のランチはそこだったんですよ。

で、私元々そこの五目うま煮麺が好きだったんでそれを頼もうとしていたんですが、ついつい全とろ麻婆麺にしてしまいました。以前母親の食べていた全とろを一口貰ったあの瞬間から、すっかりこれの虜になってしまって。昔は好きランキング1位が圧倒的五目うま煮だったのに、今では順位が入れ替わってしまったわけですね・・。

f:id:mitsurou0375:20211219211219j:image

これに酢をかけて食べるのが幸せ。特に麺を全て食べ終えた後、挽き肉と玉ねぎたっぷりのとろとろスープを飲むのが凄く好きです。もはや飲むというか食べるに近いですが。

でも五目うま煮もちゃんと好きなので、いずれまた食べに行きたいです。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋