お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

たまにはお洒落にね

どうも、ミツロです。

先日ほっともっとでガパオライスを買って公園で食べました。ああいうザ・異国の料理というか、エスニックなものって良いですよね。結構クセの強い食材も多いイメージですが、あの和食では味わえないスパイシーさとか凄く好きです。

で、いつものように影響を受けて、自分でも作ってみたわけですよ。

f:id:mitsurou0375:20210518221142j:image


f:id:mitsurou0375:20210518221701j:image

目玉焼きもいい感じに半熟で美味しかったです。多分もっと綺麗に撮れればそれなりにお洒落感が出たんでしょうけども・・。

これを作るためにナンプラー的なやつも買ってきたんですが、あれ結構独特な匂いがしますよね。手とかに付いたら取れなさそう。あと買ってきたは良いけど多分今後使う機会ほぼ無い・・ような・・。まあ、何かしらには活用したいと思います。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋