お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

さっぱり✂

どつも、ミツロです。

先週辺りに髪を切るだの何だのって話をしたかと思うんですが、なかなかタイミングが無くて今日やっと切ってきました。

切りに行くまではなかなかめんどくさがってしまいますが、一度切ってさっぱりしてしまうと「切って良かった〜!!」ってなりますね。特に今時期はジメジメしてるので、だいぶ違います。15センチくらい切ったので凄く頭が軽くなりました。

これからまた暑くもなってきますしね・・髪が鬱陶しく感じる季節がまた巡ってきます。夏だけ坊主になりたい。そんな気分。オシャレさんならヘアアレンジとかして夏もイイ感じに乗り切るんでしょうけど、私はそういうものには無頓着な人間なので・・。

夏場だけ髪伸びるの止まってくんないかな、ほんと。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋