お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

YouTubeに染まりゆく母

どうも、ミツロです。

私の母親がなんだか私よりYouTube通になっていきそうな予感がしてきました。

いやー、去年の今頃は思ってなかったですよ。こんなにも母親がYouTubeにどハマりするなんて。テレビより面白い上に毎日たくさんの人が色んな動画を上げるので飽きないらしいです。気持ちは分かる。

最近ではハマってるYouTuberさんの話を向こうからしてくるようになりました。検索してはいけない言葉も此方が教える前に自力で辿り着いてハマるくらいゲテモノ好きな母。ゲジゲジをふりかけにする動画を見たと楽しそうに語ってきます。

そうやって色々ハマってくれると私も話題が作りやすいですし、今後私が歌ってみたとか手描きのMADをYouTube上で投稿するとなった時に理解を示してくれやすいかなーと思って期待してます。

(ただちょっと、ネット上のノリというか、真夏の夜のアレ的なものについて聞かれたらどうしようかと今から不安です)

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋