お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

容量がねェ!金もねェ!

どうも、ミツロです。

最近面白そうなアプリが色々出てきて、周りも楽しそうにプレイしているので私もやりたいんですけど・・なにぶんね、スマホの容量が。無いんですよ。

基本的にアプリのデータとかは全て本体メモリに保存されてて、それがもう残り1ギガくらいしか無い。SDカードにはまだ若干の空きがあるんですが・・機械音痴なのでデータの移動方法とかがよくわからず。

今流行りの「ウマ娘」とか「原神」だとか。その他にも気になるものは色々。しかし私がやりたいものは大抵何ギガも必要なくらい重いんですよね。手持ちにiPadもあるものの、型が古すぎてダウンロード出来たとしてもグラフィックの再生が追い付かず落ちることがほとんど。チュートリアルですらまともに出来ません。

パソコンもそうですがスマホiPadも新調したいです。お金無いからカツカツでやってますが・・。くぅ・・5000兆円欲しいぜ・・👛

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋