お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

結局ぼっちが一番なのか

どうも、ミツロです。

先月くらいにぼっち寿司行って、一人で食べるもんじゃないとかなんとか抜かしておきながら

f:id:mitsurou0375:20211117213946j:image

懲りずにぼっち回転寿司です。なんかハマってしまった。

前回は思った以上に食べられなくて少し悔しい思いをしましたが、今日は割と食べました。運良くカウンターの一番端の席だったので、場所が比較的広く取れたというのもあったんでしょうか。

ちなみに食べたのはお寿司10皿と汁物2品でした。普段がお寿司6皿くらいで終わるので、私にしたらかなり食べた方。

・・え、ダイエット?・・今日くらい良いじゃないですか・・大目に見てください😇(だから痩せない)

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋