お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

どくたーえっくす

どうも、ミツロです。

今回Adoさんが主題歌を務める「DoctorX」、それなりに歴史の長いドラマだと思ってるんですが、実はこれまで一切見たことが無くて。今日はちょうどいいタイミングでテレビ見てたので、せっかくだからと初めて見たんですよね。まあ最初こそ「主題歌流れてるところ聞きたい」って気持ちだったんですけど。

でもいざ見てみると結構面白いですね!!なんというか、良い意味で一昔前のドラマのスタイルって感じがして好きです。最近のドラマは賛否ありそうな思い切った主人公とか設定があんまり無いので・・。医療用語もバンバン出てきましたが、その度に左下にちゃんとどんな字を書くのかみたいなテロップもあるっていうのが分かりやすくてで良いなって思いました(小並感)。

勿論主題歌も良かった・・こんな風に言うとあれですが、多分Adoさんが歌ってなかったらこの先も見ることは無かったと思うので、良い出逢いをありがとうといった感じ。

またタイミングが合えば是非来週も見たいです。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋