お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

丸1年(多分)

どうも、ミツロです。

私がこうして毎日日記(といっていいのかわかんないけど)を書きはじめて、今日で丸1年になります。多分。すみません、ちょっと曖昧なんですが大体今時期くらい。

振り返ってみると数日は忘れてしまっている日もあったりしましたが、それでも片手で収まる程度のものでした。ほぼ毎日、ってやつですね。正直、三日坊主の私がここまで続くとは思いもしませんでした。

アクセス数や星?みたいなものを送って頂いてる方々のことも毎日把握しています。こんなに拙く自己満足でしかないものを閲覧してくださって本当にありがとうございます。そもそも絵を上げるだの何だのと言っておきながら全然上げられてませんよね。2年目からはさすがにもう少し絵の投稿頻度を上げたいと思います・・。

というわけで、ちゃっかり日記2年目に突入します。これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋