お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

れっつらんにんぐ

どうも、ミツロです。

昨日からランニングを始めました。といっても、あんまり人が居る時間帯に走りたくねぇなーってなって、昨日は夜中に走ったんですが・・やはり夜も更けると人が居なくて結構不気味で。

夜型人間なので出来れば夜が良かったんですがね、色々調べてみるとやっぱり早朝というか朝起きてからの方がランニングの効率は良いらしいので、次からは早朝走ることにしました。まあ多少早出の人とはすれ違うでしょうが・・もう気にしないことにします🙄

しかし学生時代が終わってからというもの運動という運動をしてこなかったせいか、かなり体がなまってる感じがしましたね。ちょっと走っただけですぐ脇腹痛くなる。このランニングであの頃の体力が戻れば良いんですが・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🏃