お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

リピーター

どうも、ミツロです。

この間Amazonで買ったプルダックポックンミョンの食べ比べセット、あまりにも美味しくてまた注文してしまいました。辛いんですけど、味はちゃんと美味しいので「また食べたい!」となるんですよねぇ。

でもノーマルカルボの方を母親に食べてもらったとき、辛いソースをちょっとしか入れてくれなかったのが納得いきませんでした。全部入れなきゃ意味無いよ!!

ちなみにこのプルダックポックンミョン、ボトル入りのソースバージョンも三種類くらい?売られているのをたまに見掛けるんですが・・あれ凄く気になります。実際ソースの味がプルダックそのものなのかは分かりませんが、辛味が欲しいなと思ったときにちょい足ししたい気持ちがあって。トマトパスタやピザとかにタバスコ感覚で。

今度見掛けたら買ってみようかな😊

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋