お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

お旅館

どうも、ミツロです。

f:id:mitsurou0375:20211212205156j:image

お旅館!温泉お旅館に来ました!

ついさっき温泉に入ってきたばかりで、浴衣着てお布団に寝っ転がりながら書いてます。家のお風呂も良いですけど、やっぱ脚を伸ばして肩まで浸かれるっていうのは良いですね。独特の硫黄の匂いも好きです。

f:id:mitsurou0375:20211212205342j:image

ごはん。

この真ん中に映ってるお肉が特に美味しかったです。ご飯食べたくなるって感じの味。お刺身も美味しかった。もう全部美味しかった。上品で普段食べないような味付けのものが多くて、口に入れて噛んでから脳が「おいしい」と思うまでのローディングが長かったですね。

旅館に泊まったとき一番楽しみなのがこのごはんなんですよね。明日の朝食もすごく楽しみ。

f:id:mitsurou0375:20211212205659j:image

連れてきたフロぬいもスヤスヤです。

私もかなり眠くて、明日の朝も早いので多分このあとすぐ寝ます。おやすみなさい🌃

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋