お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ニューサイフ

どうも、ミツロです。

前に、今使ってる財布がボロクソだって話をしたかと思うんですが、遂に今日買い替えました!!

f:id:mitsurou0375:20211211203633j:image

じゃん。こんなんです。

本当は前に使っていたデザインを継続して欲しかったんですけど、いかんせん値段が優しくなかったので・・これは安売りしてたので文字通り安く買えました。割と可愛くないですか?モダンというか。モザイクアートっぽい感じが個人的に好きです。

ついでに中身の整理もしたのでだいぶスッキリ。これから数年間(多分)お世話になる子なので大事にしたいと思います。

安くなってたからってすぐ壊れたりはしないと思いますが・・長生きしろよ😇

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋