お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ラッキーデー?

どうも、ミツロです。

今日はお昼にイオンの中にあるカレーやさんでカレーを食べたんですが、ちょうど「これ美味しそうだな」って思ったやつが今日から半額になってて、やったー!!ってなりました。

f:id:mitsurou0375:20211213201153j:image

牛肉と玉ねぎというシンプルな感じでしたが、中辛でもなかなかスパイシーで凄く美味しかったです。ここのお店のバターチキンカレーもこんど食べてみたい。

そして食べ終えた後にはゲーセンへ。気になる子がいたのてダメもとで挑戦してみると

f:id:mitsurou0375:20211213201333j:image

一発クリア。めっちゃ可愛い。

すみっこぐらしの子で、テーマは“給食当番”だそう。このリアルなマスクと少しオーバーなんじゃないかって感じの帽子がたまらなくキュートです。(取る前はマスクがおめめのところにあってそれも可愛かった)

なんだか今日はいつもより運の良い日だなって思いました。明日からどん底じゃなきゃ良いんですがね(フラグ)。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋