お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

メリークリスマスイブ✨🎄✨

どうも、ミツロです。

メリークリスマスイブ❗️

世間的にはクリスマス当日よりイブの方が盛り上がりを見せているイメージです。実際我が家でも今日の夕飯はクリスマス一色でした。

f:id:mitsurou0375:20211224225826j:image

右は私が作ったカップチーズケーキ。なかなか良い色に焼けてると思いません?味も結構美味しかったです。

左は市販のカット野菜に、クリスマスらしくミニトマト・ミニモッツァレラ・生ハムを乗せたサラダ。普段のサラダに赤と白が加わるだけでだいぶお洒落になりました。

他にも手巻き寿司とかローストビーフとか。いつもの夕飯も嫌いじゃないですが、こういう特別な日に食べる特別な夕飯はまた格別ですよね。(まあ恐らく大晦日にも似たようなラインナップが並ぶんでしょうが)

ちなみに明日のクリスマスは、楽しみにしていた呪術廻戦の映画を観に行きます!今回は友人となのでぼっちじゃありません。明日から寒波直撃で積雪があるらしいですが・・そんなん知りません。私のこの呪術熱で溶かしてやります🔥

ということで明日は呪術映画の感想(ネタバレはなるべく避ける感じ)になると思います!

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋