お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

むちゃ

どうも、ミツロです。

帰宅したら母親に「買ってきたから食え」って言われた、ちいかわちゃんパッケージのプリン。
f:id:mitsurou0375:20220111211620j:image

超可愛い。うさぎさんが牛乳片手にサンドイッチ食べてるの好き。

そんで商品名がむちゃうまプリン。上半分がスポンジケーキっぽくなってて、下半分は少し固めのプリンでした。上のスポンジケーキがそれなりに湿ってて、個人的にはそこが少し・・うぅん・・。とりあえずティラミスの下にあるコーヒーに浸したスポンジ的なアレを感じました。好きな人は好きなんでしょうけどね。下のプリンは凄く美味しかった。

ただ強いて言えば、せっかくちいかわちゃんのパッケージで売り出すならもう少し中身にもそれっぽい要素欲しかったなぁ・・。スポンジの表面にちいかわちゃんたちの顔を焼き付けるとか、プリントチョコ?みたいなのを上に乗せるとか。

生意気言いました。自重します😇

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋